秋葉原遠征!

秋葉原までアヴァロンの鍵をやりに行きました(笑)。秋葉原ギーゴとセイアット秋葉原でプレイ。本格的な対戦は初体験です。みなさんレベルが高くてボロ負けでした(^^; 対戦した感じは、セイアットは比較的ヌルくて、ギーゴは本当に強い人が揃っている印象を受けましたが、どうでしょう?

何度もコンティニューし、多くのカードをゲット。ベリーレア以上のカードも何枚か出ました。特に草薙の燕を手に入れたのは嬉しかったです。2回攻撃は強い! しかし上級者にはあまり通じなかったようです(^^; 戦闘時の発動能力を封じているのでしょうか? うまくいかなかったですね。それでも今後燕が主力となることは間違いないでしょう。

ゲーセンで1日に5,000円以上使うなんて、本当に久しぶり。いやー、遊びすぎってくらい遊んだな〜。ちなみにつくばエクスプレス秋葉原まで行ったのははじめての経験です。常磐線よりも早いですね。ただ、つくば駅周辺に車を止めておいたら駐車料金が高くついたのがちょっと。やっぱり自宅からバスで土浦駅まで行ってそこから秋葉原へ、の方が費用としては安くつきますね〜。