スーパーロボット大戦J(1)

スーパーロボット大戦J

スーパーロボット大戦J


まだ第3次をクリアしてないのに買っちゃいました。ゲームボーイだと音楽やグラフィックがいまいちなのは仕方ないですね。音というか、声が入ってないのは残念。グラフィックについては、戦闘時はゲームボーイながらもかなりよく動いてました。さすがという感じ?

ナデシコの人たちとまた逢えたのが嬉しい。この人たちのノリ、本当に好きなんですよ。ルリの顔グラが可愛い感じ。マジンガーZの兜甲児とさやかの顔グラがまるで別人なのはなぜ? 兜はよりかっこよく、さやかはより大人っぽくなっている。中身はいつもどおりですが(^^;

主人公(男性)がいまいち。地味だなあ。ロボットはわりと気に入ってるのに。