ゲームボーイアドバンスSP パールグリーン

ニンテンドーDSを買いに行ったら売り切れだったのでこれを買いました(^^; ゲームボーイアドバンスの時代ももうすぐ終わるのかな? という不安もありましたがとりあえずスパロボJをやってるところなので買おうと。パールグリーンが人気だというので買ってみました。

充電式は使い勝手がいいですね。買った時点で既に充電されているのは不思議でした。このまま何時間プレイできるのでしょう。

イヤホンジャックがないのはなぜ? まあなくても構いませんけど。

ライトがオンの状態とオフの状態でバッテリーのもちが1.8倍も違うそうです。だったらずっとオフでいきますよね。ライトをつけてもそんなに変わらないし、目にも悪いし。