アヴァロンの鍵〜移動デッキで飛びまくる!

即死デッキは徐々に面白くしているところですが、いまは移動デッキを使う方が面白い状態です。私の移動デッキはテレポートでびゅんびゅん飛びまくる系統で、インフィニティー、ライフルーツ、ふぅ、イグアン、バクーなど黄色のカードが多いです。インフィニティーがメインのアタッカーですが、もっといい移動系のカードが手に入ったらメインの座を交替するでしょう(^^; 最初は使いにくかったライフルーツもだんだん慣れてきました。自由自在に飛びまくります!

なにげに黄玉文明、緑玉文明、紅玉文明と、配置系のモンスターも多く入っていますね。配置しながら飛んで、基本値を増やして闘います。