SANWA SUPPLY PDA-IPOD13CL iPod nanoハードケース(クリアー)


nano用に最初に買ったシリコンケースに問題があったため、急遽買ったケースがこれ。ハードケースはかさばるし傷がつきやすいのではないかと不安でしたが、思ったよりいい品でした。

本体の表と裏に貼る保護フィルムが2枚ついていて、これがなかなかおいしいです。ぴたっと貼れるし、埃がついてもすぐに拭き取れる。ハードケースもきれいな感じで、いまのところ目立った傷はついてません。

使っていませんが、ネックストラップがついてるのもいい。まあケースの傷はそのうち増えるんだろうけど、いまのところシリコンケースよりこっちの方がいいですね。