東京アニソン部の歌会

だんだん慣れてきました、アニソン部の歌会。今回は最初の部屋でがんばりすぎたのか、次の部屋では喉が疲れていて思うように声が出ませんでした。その部屋はマイクの音量が小さめに設定されていたことも響いたようです。もともとの声量に恵まれていない私はちょっとピンチでしたね。歌うたびに音量変えるのも面倒くさいですし。でも構わずにいつもの調子で歌っていたら最後の最後でやっと声が回復してホッとしました。今回は同室の人たちが本当に気持ちのいい人ばかりで、おかげでストレスを感じずにすみました。ですが、私が帰ってから、2次会で一部の男性が暴走したのか、掲示板でいろいろ議論がされてました。で、私と同時期に入会した人が特にテンション上がってたらしく、騒ぎの責任をとって自ら退会したのには驚きました。本当に風のような人だなあと。私のいた部屋は本当にマナーがよかったんですけどね。