仮面ライダーカブト 第32話

ひよりがワームという衝撃的な事実。天道とひよりの間の因縁が明らかになります。天道はかなりの妹好き、シスコンなんですね。今回はひよりのことしか頭にないようですが、樹花の存在はどうなるんでしょう? 樹花は実の妹ではないけどやっぱり愛しているのかな? 最後、渋谷の廃墟の奥の扉を開けた天道と加賀美がなぜか海辺にワープしてましたが、こういう謎ばかり出して引っ張るのやめて欲しいなーという気も。私が録画して後でまとめて観るようになったのも、お話の中の謎がなかなか明らかにならなくてイライラするからなんです。そこまで引っ張らなくても、というくらい謎を明かすのに時間かけるし。中にはついに明かされなかった謎もあったりしますからね、平成ライダーって。