秋山奈々写真集「Pupil (ピューピル) 」

秋山奈々写真集「Pupil (ピューピル) 」

秋山奈々写真集「Pupil (ピューピル) 」

あっ、あきらだ!(笑) あきらと聞いて「?」な方には、仮面ライダー響鬼の「イブキの弟子」だといえばわかるでしょうか。それでも響鬼をみてない人には全くわからないと思いますが(^^; アギトの秋山莉奈と同様、あきら(秋山奈々)も自分の写真集やDVDを出しているようです。響鬼出演のときと違って、何だか顔色がよくていきいきとしているような? 個人的には、先日買った秋山莉奈の『楽園』よりもこちらの方がセクシー度が高いように思います。こちらもヌードはないんですが、露出が多いし……大きな胸を強調してるんです。