劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE [DVD]

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE [DVD]

お気に入り度:★★★★☆

ネタバレありです。


カブトの映画は劇場で観なかったのでレンタルで観ました。全体として雰囲気が暗いのですが、後半にいくにつれ面白くなってきます。最後まで観ると「あっ、これでテレビ版につながるのか!」と納得させられる素晴らしい展開になっているのは、この映画の非常にいいところだと思います。ハイパーゼクターを手に入れたカブトが宇宙空間に出てからは本当にかっこよくて、ヒーローというより神のようでしたね。ただ、子供が観るにはちょっと辛いかなと。響鬼の映画のように適度に笑いを入れつつ、アクション連発の内容にした方が子供には面白いでしょうね。