池袋の猫カフェに行ってみた。

池袋の猫カフェ「299」に行ってきました。
猫カフェ自体はじめて行くのですが、普段はみかけない、整った外見の高級そうな猫が多くて、非常に新鮮な体験をしました。
猫たちが、よくしつけられているのか、至って穏やかに過ごしているのが印象的でしたね。
カフェを出て、夜になってからサンシャイン60プラネタリウムをみようと思ったら、時間的に「ヒーリング」というのしかやってませんでした。
「ヒーリング」も雰囲気のあるよいものでしたが、ちょっと眠かったです。
この日は晴海の方で花火大会があったのですが、サンシャインからその花火がみえるらしく、花火をみにきたと思われる人もちらほらみかけましたね。