スーパーロボット大戦Z(73)

男主人公第59話後半。
ランドでツィーネを説得した後、キラのストライクフリーダムガンダムでツィーネ機を撃墜。
その後、残ったザコ小隊を一掃し、6ターンでクリアしました。
クリア後の選択肢は、ネットでいろいろ情報を集めて悩んだ挙げ句、「全てが元通りになるのを望む」を選択しました。
公式には「世界の安定を望む」選択後の「完全安定エンディング」が「標準」だと耳にしたのですが、それなら自分は違う結末をみてみようと思ったんです。
これまで、ザフトルートを選択するなど、できる限り隠し要素を体験できるようにプレイしてきましたからね。
ただ、不安はあったので、「世界の安定を望む」を選択した状態のセーブデータもつくっておきました。
「元通りエンディング」を観た後、やり直すことはおそらくないと思うのですが、念のため。
基本的には、「自分のプレイではこうだった」というのを大事にしたいと思ってます。