スーパーロボット大戦K(21)

第17話(ビルドベースルート)。
ルート分岐では、アタックコンボレベル2にしておいた一騎が登場するとの情報を得て、ビルドベースルートを選択しました。
このルートではお気に入り作品に登録していた「鋼鉄神ジーグ」のイベントもあるので、こっちしかないという感じです。
ですが、このルートでは、これまで斬り込み隊長兼砲台として改造を重ねてきたガイキングが登場しないため、味方が火力不足になる恐れはありますね。
案の定、前半はなかなか敵の数が減らず苦戦気味でしたが、後半になって一騎たちが参戦してからは少し楽になりました。
ファフナーという作品はともかく、一騎は何となく好きなキャラなので、ガンガン活躍させていきたいと思っています。