スーパーロボット大戦K(30)

第24話前編。
ほとんどのパイロットが気力を50にまで下げられた状態から闘うことになります。
大量に出てくる偽キングゲイナーが強いですね。
キングゲイナーに限らず、オーバーマンには攻撃がなかなか当たらないので、精神コマンドの「集中」や「必中」を多用することになります。
ちょっとハードな感のあるステージでした。
武器を改造した一騎が、アタックコンボで次々に敵を撃墜するようになっていて、この先の成長が楽しみです。
キングゲイナーが偽キングゲイナーに追われてピンチになりますが、改造度が低いので余計辛かったです。
味方全体をできるだけ偏りなく活躍させたいので、今後はキングゲイナーも改造していきたいです。