スーパーロボット大戦NEO(21)

第21話A。
シナリオの分岐点ですが、ダイテイオーも登場し盛り上がってきたエルドラン系ロボットたちの活躍を追い駆けたいと思い、こちらを選択しました。
バクリュウオーが参戦し、ライジンオーが、ゴッドライジンオーに合体できるようになります。
バクリュウオーの戦闘デモで、メインパイロットであるらしいマリアのカットインがちゃんと入るのが印象的でした。
このゲームの中でも、エルドラン系のロボットは特に丁寧に描かれているように感じます。
ゴッドライジンオーも強すぎでかっこよすぎでしたね。
ファイナルファイヤー、ハイパーサンダークラッシュのどちらにもトドメ演出があるのが素晴らしいです。
ライジンオー、非常に気に入ってきました。