スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(2)

第2話。004「恐るべき敵」です。
第1話ではマサキを活躍させまくったので当然レベルが上がっていて、その後の選択肢で「そうだな……それもいいか」と、何となく引き受ける方を選んだのでここにきました。
グランヴェールとザムジードが登場しますが、ここでもマサキのジャオームを活躍させたくて、多少時間がかかってもマサキが敵を撃墜するようにがんばりました。
他の味方にHPを削ってもらってマサキがとどめをさすのですが、ゆっくりやってたら増援が出てきて、マサキが囲まれる羽目に。
仕方ないのでグランヴェールとザムジードに少し補助してもらって、敵の数を減らしていきました。
増援が多いと、ドキドキしますね。
強敵のルオゾール搭乗ナグツァートが途中までいたようですが、全く接触せずに終わりました。