スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(9)

第9話。014「共同戦線」です。
サフィーネを味方として操作できるようになりましたが、レベルの低い他のキャラを育てたかったので、全く動かさないで放っておきました。
ここでも、いかにしてセニアのレベルを上げるか、が課題になりました。
ゲームの難易度が高いので、能力の低いキャラを活躍させるのは大変です。
他の味方でHPを削った敵を何とか撃墜させても、その後他の敵の集中攻撃を受けるような状況も多いです。
気がつけば、サイバスターとグランヴェールが敵を倒しまくっています。
登場以来、サイバスターに乗るマサキのレベルがどんどん上がってきていて、すごいです。
セニアにも、負けずに活躍してもらいたいですね。