スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(15)

第15話。024「地底での遭遇」です。
シュウのグランゾンを一時的に仲間にできるステージです。
このステージを選んだのは、この先の「デモンゴーレム掃討」のシナリオに進んで、資金稼ぎをしたいと思ったからでした。
私としては、レベルの低いザインを育成したかったので、グランゾンを仲間にしないことも考えましたが。
敵の数が多くて、このゲームの難易度を考えると、シュウに協力してもらわないときついと思い、グランゾンのマップ兵器を活用して敵の数を減らしていきました。
それでも、敵が強くて、ザインを活躍させるのは大変でした。
サイバスターは好きだけど、サイバスターばかり活躍しているのでは、何となく面白くないんですよね。
やはり他の機体も使っていかないと!