スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL(27)

第27話。042「ベッキーとの再開」です。
ついに第2章が始まりましたが、「また何か災厄が起きるかもしれない」という予兆が語られるのみで、最終目的が漠然としたまま、仲間を探す旅が始まります。
第1章に登場した魔装機操者の方々は、バラバラになってしまって、どこに行ったかわからない人も多いとのことです。
マドックが死んでしまったというのは哀しいですね。
デモ中の選択肢はプレシアが仲間になるように選びました。
このステージ、任意出撃はプレシアとゲンナジーの2人を出撃させました。
2人ともいまの時点では弱いですが、どんどん鍛えていきたいです。
特にゲンナジーは、いかにも使う人が少なそうなキャラなので、積極的に使っていきたいです。
味方増援でベッキーが現れ、感動の再会です。
第2章は、先が読めないのが面白いですね。