第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(33)

第33話。


ここは敵が多いのですが、ターン制限もなく、わりとやりやすいステージでした。
次元獣も出てこないですしね。


シモンは次第に熱血キャラへと変わっていきそうですね。
むしろ、シモンの新しい相棒となるロシウの方が地味すぎて不安です。
まずはロシウの撃墜数を上げたい、と思いました。
そのため、今後はグレンラガンパイロットにも「連続行動」を習得させて、積極的に使っていきたいと思います。


ここで出撃し始める、ヨーコは素晴らしい!!
戦闘デモをみた瞬間、今作最高の女性キャラであることは疑えないと思いました。
私は、超伝導ライフルの戦闘デモの方が、肉体がアクティブな動きをみせるので、いいと思いましたね。