第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇(34)

第34話(エリア11ルート)。


再び、地味なエリア11ルートを選択してしまいました。
地味だと思ってるのになぜ毎回選択するのか不思議ですが、とにかくボトムズ命なので。


このルート、一緒についてくるZEUTHの勢力も、地味、というか、少ないですね。
ビッグオーは嫌いではないですが、これぐらいしか来ないというのは、ちょっと。


共通ルートのときはあまり出番がなかったガンダムWの面々が、このルートでは大活躍してくれます。
とにかく、人数がいないですからね。
それぞれの価値も上がるというものです。
特に、ヒイロはエリア11ルートでなら活躍できる、という感じですね。


それにしても、ゼロ、ガウェインのマップ兵器を活用するチャンスがなかなか巡ってこないですね。
何しろ、敵が射程に入らないうえに、マップ兵器を使ったら戦術指揮をできなくなりますからね。
ゼロは、本当に地味です。