スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD(11)


第11話。「シュテドニアス騒乱」。


ここは難しかったですね。

強い敵が多くて、結構撃墜されてしまいました。

何となく、私はいつもバフォームが苦手なように感じます。

守護精霊の関係だと思うのですが、私の動かす機体はバフォームからよく大ダメージを受けるので。

ロドニーとエリスが登場しますが、何だかすぐに離脱するような情報を仕入れていたので、なるべく活躍させないようにしていたらかえってピンチになりました。

撃墜された味方が多かったので、クリア後の獲得資金が少なくなってしまいました。

このため、改造も十分に進まず、先に進むにつれ壁にぶち当たる……という悪循環に陥りそうです。

例によってレベルが低い機体中心に運用しているので、ハードさが違いますね。