スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD(19)


第19話。「暗躍する影」。「死の商人」で敵を撃墜しなかったときに進めるステージです。


再びゴジラと戦います。

ここでは見事に隠し要素の条件を満たして、ミオが「ツインフラクチャー」を、ツレインが「猪突猛進」を手に入れることができました。

さらに、次のステージへの分岐に関わるらしいので、研究所や格納庫が破壊されないように気をつけました。

しかしツレインは、隠し要素を手に入れたものの、いまだに使えるキャラになっていないですね。

改造したりしたいけど、つい資金をほかにまわしてしまいます。

ツレインに限らず、今作の新キャラは、なかなか活躍できないでいますね。