スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD(26)


第26話。「どきっ☆ 男だらけの戦闘シーン」。


男性キャラの平均レベルが高かったので、こちらのステージに進んだようです。

比較的弱い敵が登場しているようですが、私の部隊は弱い状態が続いていて、それなりに大変でした。

グラフ・ドローンを倒すのに手こずるようでは、やばいですよね。

それでも、わりとマイペースに攻略できました。

ここの隠し要素では、ギドが「隠密行動」を習得することができました。

ギドは、わりと地味なキャラクターですね。

ゲンナジーの存在感のなさをスキルとして学べるという辺り、もともとゲンナジーに匹敵する地味さを備えた存在だったといえそうです。