スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD(27)


第27話。「仁徳の将、ダスドレーシュ」。北部よりのルートです。


ここはマップが広くて、移動が大変でした。

経験値稼ぎのために電磁砲台を破壊しながら少しずつ進んだので、さらに大変なことに。

この電磁砲台、なかなか攻撃が当たらないので、いちいち精神コマンドを使用してたら、SPがどんどんなくなっていきました。

ザコ敵でさえ強くなっている状況で、ジノとロザリーが参戦してきましたが、最初なので改造されてなくて、あまり役に立ちません。

長い道のりを何とか進んで上までいくと、今度はリコを始めとする強敵との闘いが。

何だか疲れるステージですね。

リコはかなり強いのですが、他の強敵と比べると、HPが低いようです。

そこをついて、何とか倒せた感じでした。

電磁砲台を破壊しながら上に進んでいくこのパターン、何だかだれてしまう内容ですね。