スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD(30)


第30話。「調和神と破壊神」。北部よりのルートです。


またまた神殿での闘いです。

ここはかなりきつかったですね。

敵が強くて、狭い神殿の通路を進みながらの闘いは移動にも制限があって、いろんな味方が攻撃を受けてしまいます。

どうしても、集中攻撃を受ける味方が出てくるので、結構撃墜されました。

ここにきて、ヤンロンが活躍してきています。

「電光影裏」が使いやすいためです。

弱いユニットは強敵にたいしたダメージを与えられないので、活躍する機体・しない機体の差が激しくなってきました。

増援のマーガレットの部隊も痛いし、ハードなステージだと感じました。

しかし、本当に、ラスフィトートの神殿に何度潜入しているのでしょうか。

本作は、同じような闘いの繰り返しになる構成ですね。