今年最後の練習。

はい、一人カラオケです。今年最後のカラオケがこれでいいのかと思いつつ、1時間歌いました。本当は2時間で頼んだのですが、店員が間違えてたらしくて……。一瞬延長しようかと思いましたが、一人だし、1時間くらいが疲れなくてちょうどいいかと思いうちきり。機種はサイバーダムです。

  1. 英雄(ウルトラマンネクサスOP)
  2. CHA-LA HEAD-CHA-LAドラゴンボールZ
  3. WE GOTTA POWERドラゴンボールZ
  4. 風のレジェンズレジェンズ〜甦る竜王伝説〜
  5. ギリギリchop(B’z 名探偵コナン
  6. CLUB UNDERWORLDポルノグラフィティ
  7. アポロ(ポルノグラフィティ
  8. 勇者王誕生!勇者王ガオガイガー
  9. ZERO(B’z

英雄を採点したら、かなりいい感じ。音程はあっているようなのでホッとしました。あとは声量か……。風のレジェンズは最近覚えた曲ですが、まあ歌えるといった程度。疲れてきたときにちょうどいいかも。ギリギリchopはいま仕込み中。名探偵コナンにも使われていた曲なので、アニソンということで、某サークルでも歌えるのがポイント。もっとも自分はコナンのイメージで歌うつもりはないんですが(笑)。ガオガイガー、自分一人で歌うのは初挑戦。燃える曲ですねー。