英雄!!

英雄

英雄

ついに買ってしまった「ウルトラマンネクサス」オープニング主題歌。サウンドトラックにはなぜか収録されていなかったもの。フルコーラスで聞けるのが嬉しい。

しかし、一緒に収録されている2曲は全然雰囲気違いますね。「英雄」が突出している感じ。ちょうどdoaに興味がわいてきたところですが。ライブって平日なのか。

ところで、doaは2月にアルバムも出すようで、その中に「英雄」も収録されているわけですが。何と、作詞に稲葉さんも参加されているとか。本当かな? 調べないと。

doaの徳永さんと大田さんって、B’zと関わりのある人だったんですね。徳永さんはベースとして、渚園のライブでも活躍していたとか。もう一度ライブのDVDを見直してみよう。