ポップン12、レベル18

ポップン12、レベル21のビビッドをクリアしようとがんばっていましたがいったん諦め、レベル18の曲を中心に練習してます。

っていうか、レベル18の曲もほとんどクリアしていないのになぜレベル21の曲を練習していたのかといわれそうですが。何だか、ちょっと高いレベルの曲でも、曲によっては比較的簡単なものがあるように思っていたので。

レベル18、ポジアコかロックビリーのどちらかをクリアしたいのですが。どちらもBADが50前後で、わりと少なめなので(^^;

同じレベル18で、アニメのセイントセイヤをクリアしてるんですが、アニメ曲は総じて実際の難易度が表示レベルよりも低いような?

ポジアコもロックビリーも途中まではゲージが赤にまでいくのですが、最後になって急にムズくなり、BADが急速に増えるというのがパターン。最後のラッシュは、気合で乗り切るしかないでしょうか。何度も練習するつもりです。