レベル18を少しずつマスター。

やっとレベル18の曲を2つクリア。ダイナマイトソウルとポジアコです。

ダイナマイトソウル、同時押しが多いのでしばらくプレイしてなかったのですが、今日やってみたらわりと楽にクリアできました。

クリアできた原因としては、わりとスピーディな他の曲を練習しているうちに余裕ができ、ポップンの落ちるスピードを比較的ゆっくりに感じることができたから、でしょうか。以前はあわあわして押してましたからね、ダイナマイトソウル。いまはかなり落ち着いて押すことができます。

ポジアコはぎりぎりでしたね。スピードがわりと遅めなのでやりやすかったです。

レベル18で、ロックビリーはスピードがかなり速いなので、いまだにクリアできず。途中まではいいんだけどやはり最後の赤と黄のラッシュが(^^;

しかし、ポップンやって帰るときって、目が疲れているのか、車を運転しにくいように感じますね。やばい。