機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第27話

ミリアリア、完全復活。好きなキャラですが、正直いって、前作のSEEDではたいして役割なかったし、今作でもたいした活躍はしないんじゃないかと思ってます(^^; 「エルスマンは?」「振っちゃったよ」って、本当なのかな? 前作ではディアッカミリアリアがなぜくっつくようになるのかいまいちわからなかったんですが、とても薄い関係だったのかな。

オーブ艦隊とミネルバが再び交戦。今回もアークエンジェル登場と比べれば、再び三つ巴の激しい戦闘をみられるか? キラたちが戦場を混乱させているだけというのは、ある意味あたっているような気がするのですが(^^; カガリは愚かだと思いつつも、何だか可哀相。