ウルトラマンネクサス 第29話

モリーポリスの新人のお姉さん、すごくきれいですね。ちょっと目を奪われてしまう感じです。

今回のお話、以前も登場した兄妹のその後が描かれていて、興味深いです。記憶消去されなかった妹が、特殊能力のようなものを発揮していましたが、今後のストーリーに絡んでくるのでしょうか?

個人的に、溝呂木復活も嬉しいですよ。記憶を失ってて、ちょっといい人っぽくなってましたが(^^; 記憶が戻ったら急に悪人になってしまうのでしょうか。溝呂木が今後どうお話に関わってくるか楽しみです。

ウルトラマンとビーストの戦闘シーン自体はよかったのですが、ウルトラマンの登場の仕方がかなり唐突でしたね(^^; もともとの内容にさらに編集が入ってああいうかたちになったようにも思えましたが。

で、ウルトラマンマックスの予告は何だか白けましたねー。