ウルトラマンネクサス 第30話

すいません、みるの忘れ、録画もし忘れました。

何だか、最近のネクサスは本当に視聴意欲がわかないというか。一応みようとはしたんですが、二度寝してしまいまして。本当にみたかったなら、こんなことにはならないはずだし。はあ。

ウルトラマンマックスが7月から始まるのですが、ってことはネクサスって途中で打ち切りになるのかなーと思うと、さらに視聴意欲低下です。ここまで応援したのに、これからおそらく強引な展開になって終了までいくのだろうと思うと……。これから先に展開されるであろうものは、きっと雑なものになっていくという思い。うう、本当に無念。

あー、ネクサス、一生懸命みてきたのに、ここでみるのをやめるつもりはないし、最後までついていくつもりです。そしてマックスもみます(笑)。