仮面ライダー響鬼 第16話

何だか、

腐女子の妄想が思いっきり渦巻きそうな内容ですね〜。

狙っているわけではなく、結果としてそうなった、というところがいい。いや、もしかして狙ってる?

戸田山が顔だけ解除に失敗しているところなんか、ヤバい感じがしましたけどね。まあ、あれは戸田山だから大丈夫かな。

戸田山は斬鬼に比べていまいちだなあと思いながらも、アクションはなかなか迫力ありました。技の名前を叫ぶところ、普通のヒーローっぽくてよかったです。アクションシーンの音楽もよかった。響鬼という作品全体に漂う和風のイメージを崩してはいますが。

面白かったけど、個人的には普通な感じというか、自分の趣味に強烈にはまるものはなかったような。けど、ドラマ的にも素晴らしかったと思うし、特に批判の言葉は出ないですね。