スーパーロボット大戦MX(4)

一時期テンション落ちましたが、再びプレイ開始。敵組織が次々に壊滅していく終盤に入っています。TFOがとにかく強いので、どんどん前に出していきます。ゼオライマーも強いらしいですが、私にはうまい使い方の見当がつきません。相変わらず改造なしでやってますが、終盤だときつい面もありますね。先に進むにつれ、キャラクターのレベルが重要であると認識。当初はレベルが上がってもたいして変わらないように思っていたのですが。戦艦も、序盤からどんどん使っていくべきだったと後悔。戦艦のマップ兵器が大変役に立ちます。ただ、ナデシコディストーションフィールドがあるせいか(?)ENの減少が速いですね。