30歳の誕生日

今日で30歳になりました。今年は特別自分を祝うようなことはせず、淡々と過ごしました。一応両親と食事に行きましたが、仕事が終わって疲れていたので、ファミレスで軽食をとるにとどまりました。しかも疲労から、ファミレスで寝ちゃってるし。

20代が終わりましたが特に感慨はなし。しいていうなら不毛だった気がします。

30代は、人生で一番楽しかった時期といえるように、楽しく過ごしたいと思います。たとえば、一人暮らししてみたいですね。

ただ、このままダラダラと同じような日々が過ぎていくだけなら、打ち切りにしたいという気持ちも強くなっていたり(^^; ダラダラと同じような日々を過ごしていかないようにすればいいのですが。突破口はどこにあるのか? 跳躍すべきかもしれません。