パセラで土曜に歌う!

某サークル歌会に参加。池袋パセラにて7時間歌いました。総勢13名。3部屋にわかれて歌いました。今回は初の土曜開催であり、日曜では参加できない状況になっていた人も参加することができました。また、私の誕生日祝いということでハニトーがまわってきたのでびっくり! みなさん覚えていたのですね(^^;

  1. 宇宙刑事ギャバン宇宙刑事ギャバン
  2. 立て!闘将ダイモス闘将ダイモス
  3. 鋼鉄ジーグのうた(鋼鉄ジーグ
  4. ボルテスVの歌(超電磁マシーン ボルテスV
  5. 宇宙の王者グレンダイザー(UFOロボ グレンダイザー
  6. ゴーショーグン発進せよ(戦国魔神ゴーショーグン
  7. 科学戦隊ダイナマン科学戦隊ダイナマン
  8. アマゾンライダーここにあり(仮面ライダーアマゾン
  9. がんばれウルトラマン80(ウルトラマン80)
  10. SEVENTH MOON(マクロス7
  11. カムヒア!ダイターン3(無敵鋼人ダイターン3)
  12. キューティーハニーキューティーハニー
  13. 不滅のマシンゲッターロボゲッターロボG)
  14. デビルマンのうた(デビルマン
  15. ああ電子戦隊デンジマン電子戦隊デンジマン
  16. バトルフィーバーJバトルフィーバーJ
  17. クロマティ高校 校歌(魁!!クロマティ高校
  18. 鳥人戦隊ジェットマン鳥人戦隊ジェットマン
  19. 秘密戦隊ゴレンジャー秘密戦隊ゴレンジャー*1
  20. ルパン三世 その1(ルパン三世*2
  21. 大戦隊ゴーグルV大戦隊ゴーグルV
  22. ボルテスVの歌(超電磁マシーン ボルテスV
  23. メリッサ(鋼の錬金術師

ボルテスVは2回も歌いましたが、自分としてはいまいち。女声曲なので、声を高くしなきゃいけないと実感させられました。ダイナマン、アマゾンを歌ったあたりが一番乗ってました。デンジマンバトルフィーバーJも楽しかった。特撮が好きなのですね、やはり。

カラオケ後はロサ会館内の蔵やしきにて2次会に参加。お好み焼き食べ放題をはじめて経験しました。蔵やしきの後にみなさんはボーリングをしに行きましたが、私は終電が心配になったので帰りました。常磐線は終電が早めなので。

さて、今月は今後、私がやってるサークルの会報の編集に追われることになりそうです(^^;

*1:バンバラバンバンバン、で始まる曲。

*2:「ルパンザサード、ルパンザサード♪」とひたすら繰り返す曲です。