portofino(つくばクレオ)

家族で食事に行きました。つくばクレオスクエアのキュート3階にあるお店です。行ったときは夜だったのですが、窓際の席で、つくば駅周辺の夜景を見下ろすことができました。

テーブルには小さなキャンドルが燃えていて、おしゃれな感じでした。1,500円のセットを頼んだのですが、パスタがおいしかったです。最近のマイブームである(笑)生ハムのペペロンチーノを私は食べました。

コーヒーはおいしくないという声が出ましたがどうなんでしょう? 私はコーヒーの味はわからないので。キュート3階にはほかにもいろんなお店があるので全部制覇してみたいです(笑)。

(参考)portofinoのホームページ
http://www.creo-sq.com/shop/shop.jsp?sid=q30500