9月の総括

今日は花火の日ですがみる気もないので9月の総括を。

4日にディズニーランドに行ったことがひとつの試練だったかなー。急に思いたって行ったけど、大変でした。意外にもすいていましたけどね(^^; 11日は選挙なので出勤。その後14日に30歳の誕生日を迎えました。

詳しくは書きませんが、9月上旬は8月下旬からの流れで自分が消耗しながらもひとつのことに努力し、最後にショックを味わった時期でした。一転して、9月下旬は休息ムード。たいした予定もなく、夏休みを消化しながら家でダラダラしてました。まあ、上旬に受けた傷を癒す意味もあったのですが。

休息も終わり、10月は再び活動の時期となりそうです。果たして!?