ダラダラと。

そういえば以前書いた古いプリンターの処分の件ですが、ストーンさんがもらってくれました。パソコンショップでは買取できないといわれ途方に暮れていたので助かりましたよ。ありがとう、ストーンさん。

カオルさんは病気になってしまったそうですが大丈夫でしょうか? 体調悪そうだし、遊びに誘うのも気がひけますね。心配はずっとしています……。

サークルの会報は今日の深夜にやっと発送。俺もよく続けているよなー。

小山行きについては、所用で出かける場所が変更になり、駅からちょっと離れたところに。国道50号線沿いではあるのですが。時間も夜行くことになりました。これはもう車で行くことに決定ですね。っていうか、その場所、正確には小山から外れて、隣の結城市なのですが(^^; 水戸線は夜に電車なさそうだし、帰れなくなると困るしと、いろいろ考えた結果、やはり車ですね。運転にはくれぐれも気をつけなければ。休み休みいきたいです。

パワーアップしたララガーデン行ってみました。以前よりも一層明るい場所と化してましたね。明るい飲食店、よかったです。不健康な感じしなかったし。