プロフィール表示

化膿止めのお薬はきいているようですね。腫れが若干ひいています。痛み止めも一緒に飲んでいますが、こちらも効果てきめん。飲む前は口を開けるだけで痛かったのが平気になりました。お薬を定期的に飲むのが苦手だった私が、今回は珍しくちゃんと飲んでいます。やっぱり気になるものですからねー。痛みもあったし。

日記のデザインを若干変更し、プロフィールを表示できるようにしました。クリックすると詳細プロフィールもみられます。この日記は大幅な変更はなるべく避けて、なるべくもとの姿を変えないように微妙な変更をこころがけるつもりです。ゲームでいえば、FFではなく、ドラクエのようにやるということ。なんのこっちゃ。