今週はどうする!?

先週はゲームばかりやってましたが、もういいやという気になってきたので、しばらくゲーセンには行かないかもしれません。だいたい状況はわかったし。またしばらくして、ゲーセンに置いてあるものが入れ代わったあたりで偵察にゆくでしょう。

結局俺は趣味にははまれんのだなー。だからこそ救われてる点もあるような。しょせんオタクと呼ばれる存在には重なるようで重ならない中途半端なものなのだよ、自分は。

このごろ思うが、苦しいとき、辛いときこそ、「そう感じるのはきみが人間である証拠なんだ!」と、いろんな人に前向き(?)な精神を語っていきたいですね。そう、人間だからこそ苦しいこと、辛いことがある。いまの状況を「嫌だ」と感じたとき、そいつははじめて何かに覚醒するのだ。

風邪をひきそうなんですが体調管理も仕事のうちだと思うので、めちゃめちゃ暖かい状態にしてます。なぜここまで健康であらねばならんのだ。「不健康」こそ自分の本領だったのでは、と思いながらぬくぬくとしてます。