萌るん

つくばのメイド喫茶に行ってきました。

いや、本当にオープンしてるよ。信じられないよもう。普通にメイドがいたよ。3人もいたよ。しかもかわいかったよ。メイドさんたち、私と同じ大学の人っぽいのがまたポイント。違うかもしれないけどね(^^;

大学生ぐらいの年齢の客が多い中で、私は浮いていたかもしれません。メイドさんたち、私への応対がぎこちなかったですよ。カウンターに1時間半ほど座っていたら、最後の方になってメイドさんが話しかけてくれました。いろいろ気をつかってくれてるというのが伝わって、悪い気はしませんでしたね。

これからしょっちゅう行くかも? オセロゲームにも挑戦してみたいですね。

さあ、きみも行ってみるかい?


〜萌るんホームページ〜
http://homepage1.nifty.com/hwizard/moerun/home.htm