仙台へ!

職場の旅行で仙台へ。幹事なのでいろいろ緊張しましたよ。阿武隈の紅葉がまさにみごろで、感動しました。仙台で食べた牛タンもおいしかったです。

夜の宴会、カラオケでリンダリンダが出てきて、若い人がステージにあがって大暴れ、といういつものパターンにうんざり。もうリンダリンダはいい! 私は私で後輩と「いとしのエリー」を歌いましたが、サビ以外よく知らない歌で、ボロボロだったし。今回のカラオケは私の見せ場がなかったなー。幹事なんだからもっと工夫すべきでしたね。

宴会にはコンパニオンが2人つきました。コンパニオン、ってはじめてみたので面白かったです。何だかセクシーでしたよ。別に、お酒入れてもらうだけでしたけどね。

宴会後、私は幹事なのに真っ先に寝てしまいました。いや、もうやることないだろうと思って。そしたら、「夜鬼くん、幹事なのにもう寝てるよ!」と先輩の話しているのが聞こえてちょっと焦りました。もうそのときは半分眠りかかっていたので、そのまま夢の世界に落ちてしまいましたが。

みんなに聞いたら、宴会後は特に何もなかったらしいですけどね。でも、8時半に寝るのは確かに早すぎましたねー(^^;