アイドルマスター(3)

雪歩は成長させやすい。初心者向けのキャラなのだろうか? いまのところオーディションでは4回連続で1位。ゲームの内容がみえてきて、育成の仕方、オーディションでの得点の稼ぎ方などをよく理解したうえでプレイしているとはいえ、これほどの快挙を成し遂げるとは。やはり雪歩の育てやすさが原因? まあランクアップするにつれ苦しくなってくるとは思いますが。

雪歩のテンション、落ちないです。臆病キャラのわりには、常にハイテンション、やる気満々。前のキャラ(千早)のときとはえらい違いだなあ。まあ千早のときはゲーム自体よくわかってなくて、ろくに育てもしないでオーディションに連続で出場、連続で最下位をくらってテンションダウンしてるにも関わらず休ませないという(^^; うーん、千早には可哀相なことをしてしまったかな? いつかまた千早をプロデュースして、今度は強くしたいですね。