タフというよりやせ我慢。

このごろ仕事でストレスのたまることが多く、本当は月に1,2日は休みたいのですが我慢している状況ですね。自分の係に休みをとる人が異様に多いため「俺はもう3月末までは休まない!」と方針をたてたのはいいんですが、非常に辛い。土日は休みだけどそれ以外にも休みたいっす。

休みなしで出勤してるのでタフかというとそうではないわけですね。私の場合はタフというより、ただのやせ我慢。いつもそうですよ。ある意味見苦しいものかも。

今週は3連休で、来週は年末年始のお休みがあるからいいけど、普通に週5日出勤が何週も続くとマジ苦しくなってきますよ。まあ残業はしてないんで肉体的には耐えられるはずですが、精神がきつい。

うおお〜、漢(おとこ)になる道のりは辛く厳しいのですね〜(^^;