アヴァロンの鍵@アーバンスクエア駅南

今日は水戸に遠征。まずはアーバンスクエア駅南店にて。1プレイ300円は痛いですね。2プレイ特典を狙って500円投入。普通に4台配置で、大モニタの音もちゃんと出てました。プレイ感覚は良好ですよ。対戦相手がいないのは残念でしたが。

メインデッキでプレイ。昨日に続いて調子がよい。デッキの調整が進み、一応自己完結した状態になったのでしょうか。上級者には対抗できないものの、CPU相手ならサクッと勝てるようです。トットーの確率避けを利用して防衛戦が有利に進む。久々にアサシンの即死発動をみたなあ。

もうメインデッキは基本的にいじらないことにします。ただ、昨日移動できるマス数等を集計した結果、比較的低速なデッキであると判明。移動力は十分補ったはずなのに。少なくとも高速デッキではないようです。でもプレイ感覚は高速でしたね。