4月の総括

仕事がめちゃくちゃ忙しかった3月に比べると、わりと余裕のあった月ですね。お仕事は窓口関係が忙しかったけど、内部の事務についてはさしせまった締切のあるものはなく、ただ早めに片づけておかないとやばい作業が多数あり、気は常にせいていました。あと、後輩の使えなさが目についてきて嫌になってきたかな。最後の方は後輩の仕事手伝ってて俺の仕事進まないしね。別に暇じゃないのに。

出逢い関係は不調でしたが、1月〜3月の間に低下していた自分の力が、徐々に回復してきたように感じました。

アヴァロンについては、メインデッキがある程度完成に近づいて、いろいろな意味で安定してきた、かな? 土浦・つくば地区の対戦ではソフィアさん、スペクターさんになかなか勝てなかったけど。デッキというより自分のプレイテクニックの問題だし。ダグリスのアイテムも最後のひとつを残すのみとなり、じっくり対戦して学位を上げていこうと思います。