ワークヒル

最近体力の衰えが深刻化しているので、定期的にトレーニングをしようと思い立つ。

セッキー氏とワークヒル土浦に行ったら、株で儲けて本を出したことで知られるナカハラさん(ペンネーム)に出逢いました(笑)。ナカハラさんは株で儲けた関係で職場を退職したのですが、退職後もよく出逢いますね。

はじめてなのでトレーニング器具の使い方をあれこれ検討していたら「ぎこちねえ奴がいるな〜」と独特のしゃがれた声でナカハラさんが話しかけてきましたよ。ぎこちねえぎこちねえといって、最後に「喧嘩するなよ」と意味不明のことをいってました。誰が喧嘩するんだよ(笑)。

休日なので混んでいるのかと思ったらそうでもなかったですね。