またワークヒル

昨日に続いてワークヒルでトレーニング。そしたら今度は職場の先輩であるマモルさんに出逢いました(笑)。マモルさんは以前私と同じ課、同じ係で直接お世話になった大先輩ですねー。

ちょうど私がトレーニングを終えてシャワーを浴びようというときに出逢いました。マモルさんは雨なのでそこにきたんだそうです。「何でお前がこんなところにいるんだ!?」と心底驚いた顔をしてましたよ。うーんあまりにも運動で無縁な生活送ってましたからねー。

そんでもっていよいよ帰るというときには、同期のタッカー(いまつくった愛称・笑)に逢いましたよ。打ち合わせにきたというけど本当か!? 劇団に入ってるらしいからその関係だろうか。もしかしたら彼女もきてるかと思ったけどわかりませんでした。

タッカーは相変わらず偉そうでしたね。「昨日もきた!? 男二人で!? 男二人でトレーニングしにきたの!?」「で、今日は一人でトレーニングしにきてるの?」と、どこか上からみたような口調で語ってましたよ。別に私(私たち)は普通の行動をしてると思うんですが?(笑)