オーディオテクニカ ヘッドフォン ATH-F2

audio-technica ヘッドホン [ATH-F2] SG

audio-technica ヘッドホン [ATH-F2] SG


先日買ったアーム型のヘッドフォンがデザイン的に「ちょっとなあ」と感じたので、わりと普通そうにみえたこれを購入。

買ってから気づいたのですが、これもイヤーパッドが円形ではなく、細長い楕円形になっています。最近の流行りなのでしょうか?

先日買ったものとは異なり、コード巻き取り機能はついていません。その代わり、折り畳んでコードを巻いてからプラグを穴に差し込んで固定できるようになっています。

さて、さっそく装着して鏡をみてみたら、がっかり。これなら前買ったものの方がまだいいよと感じてしまいました。

というのも、アーム型のヘッドフォン、電車の中などで着用することを考えていたので(^^; デザインが悪いと恥ずかしいんですよ〜。